スタンプラリーを終えた後に向かったのは”定林寺”です。



 ワタクシは”定林寺”を何度も訪れていますが、今回の旅の同行者である”伝説の漢”にとってははじめての場所です。
 「あのはな」の聖地巡礼をするなら…、



 ”定林寺”は行かないとね!



 ということで案内してみました。
 途中、

10c



 ”じんたん”家の近くの交差点に立ち寄って、

10b



 前回の旅で取り損なっていた写真を撮り、

10a



 いつもの自販機でジュースを購入し、

10d

 ”ゆきあつ”と”つるこ”のように、



 ”定林寺”の境内で乾杯しましたとさw

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m