4月の多忙な業務にやさぐれた精神を癒やすため…。
 ワタクシは自然の豊かな秩父の地へとやってきたんです!

 秩父って、




 自然が豊かな上に山あり谷ありで起伏もあり、自転車を漕ぎ甲斐のある場所なんですw


 そして、この次に予定していた旅も自転車で動き回る予定になっていたので、”伝説の漢”がどのくらいのペースで自転車を漕ぐことができるのか、見極める意味もありました。
 
 ワタクシは普段から自転車通勤したり、週末に20kmほどジョギングしているので、今回のコース程度であれば造作もなく踏破することはできます。
 しかし、”伝説の漢”はロクに運動していないので、



 どのくらいのペースで走ることができるのか!?



 見極めておきたかったんです!

 それによってGWに予定していた旅で一緒に走るのか、それともあらかじめ決めておいた中継点までおもいおもいのペースで走るのか、決めなければならなかったのです。

 結果は…、



 別行動だな、こりゃw



 平地であればなんとかついてこれそうでしたが、登り坂にさしかかった途端に大幅にペースがおちたのですよ。

 まぁ、正直…、ロクに運動せずになまりきった身体の”伝説の漢”についてこられたら、



 ワタクシは何のために運動しているのか…



 ということになりますよね…。

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m