ツール・ド・あの花 2013の第1チェックポイントは”龍勢会館”です。

13a

 スタート地点とした”秩父橋”からの距離は9.1km。



 自然豊かな道を気持ちよく駆け抜けるのは気持ちよかったw
 ワタクシこーいう場所を自転車で走りたいんです!!

 そして、途中2箇所ある登り坂では



 ”伝説の漢”は自転車を前に走らせるのがやっとって感じでしたw

 まぁ、前回も説明しましたが、



 ワタクシは身体も鍛えているし、自転車も自分にあわせて部品を最適化しているんです!
 負けるワケにはいかねーよっ!!!



 そう声を大にして言いたいですw
 しかし、この先もっときつい登り坂が彼を待ち受けていたりすんですけどねw

 そして、”伝説の漢”にとってはようやくたどり着いた”龍勢会館”で一服し、



 無性に甘いものが食べたくなったワタクシはケーキセットを平らげちゃいましたw

 あとは、

13a






 龍勢のやぐらを眺めたりしていたのですが、



 やぐらの場所からこんな具合に武甲山が見えるんですねぇ!
 なかなかの絶景でしたw

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m