2013年8月31日から全国の映画館で公開の始まった劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』を見てきました!
 

 #4 お土産!

 秩父への聖地巡礼 まとめ記事 
 

 お台場で”めんま”と”秘密基地”を見学した後、すぐそばで販売されていた売店でグッズを購入してしまいました!
 何を買ったのかというと…、



 劇場版『あの花』で”じんたん”が着ていた”自由”と書いたTシャツです。

 おまけで缶バッジをつけてくれたのですが、



 まさか”ゆきあつ”を引き当てるとはね…。
 
 そして、これは先日たまたま見つけて思わず購入してしまったフィギュアなのですが、



 ”ゆきあつ”のコスプレで秩父の山中を走り回ったのは良い思い出ですw



 ちなみに、我々が劇場版『あの花』を見たユナイテッド・シネマ豊洲では、週替わりで声優さんのメッセージサインの入ったポストカードが配布されていました!
 
 興業第一週目はもちろん…、



 ヒロインの”めんま”ですよねw

おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m