彦根から約6時間…。
 浜大津に到着したころには時計の針はすでに12時をまわっていました。


「つ、、、つかれた…」
「ど、どこか手頃なお店で昼食を食べよう…」


 ギラギラ照りつける太陽の中、汗をダラダラ流しながらゆっくりと自転車を走らせていると…、



「お、スーパーがある!」
「フードコートもあるみたいだし、ここでいいやw」

 ということで、かるーく”ざるうどん”を平らげ、クーラーの効いた涼しい店内でダラダラすごしていたら…、



 いつのまにか一時間近く経っていました (/ω\)



 しかし、いつまでもこうしてはいられません!
 意を決して再びペダルを漕ぎ始めたのですが…、



「あぢぃ…」



 それはもう…ものすごい日差しが照りつけていたんです…。
 次第に思うように動かなくなってきた脚を必死に回しつづけ、


 
 ゴールの彦根まであと25kmというところで…、



「もうダメだ…限界…」



 道路脇に自転車を置き、地面へとへたりこんでしまったのでした…。

つづく

 #5 ゴール!
 #6 番外編
 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m