前回のセッティング編では、ワタクシが普段使っているEP-804とほとんど設置面積が変わらないことを説明させていただきました。
 まぁ、EP-806と比べるとEP-976A3は横幅が広くなっていますけどねw

 レポート第2弾では、セッティングが終わったEP-976A3で早速印刷を試してみました!

 まず、"EP-976A3"のトレイは3つに分かれます。



 左上の小さいトレイが上段用、右の大きいトレイが下段用です。
 そして、左下の黒いのがディスク用です。



 上段にL判の写真用紙(クリスピア)、下段にA4普通紙をいれ、最初に印刷したのは…、



 アニメ”あのはな”の”めんま”づくしですw
 「他にもプリントすべきものがあるんじゃないか!?」と言われても、ブログに掲載できるようなスナップ写真はあんまり撮ってないんですよねぇ…。

 次は…、



 A3プリントも試してみました!



 プリントしたのは、2013年の富士山登山でご来光を拝んだときの写真です。
 A3ともなると…、



 カレンダーと遜色のない大きさになるんですねw
 額に入れて飾りたくなります!

 ちなみに、今回は付属のWindowsソフト「E-Photo」からプリントアウトしました。



 写真の選択から、フチの種類、紙の指定など…。
 簡単にできるようになっていますよ!

つづく


 ●ブロガーイベント・レポート
 #1 小さくてもA3対応 EP-976A3
   

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m