ヘルシア 健康チャレンジに挑戦していたのですが、結果的にはほとんど変わらりませんでした…。

20130928_00

 この1ヶ月は73.0〜70.6kgの間をウロチョロしていて、9月21〜23日の3日間はちょっとがんばって運動(3日連続で約15kmのジョギング)したりしたのですが、少し体重が減少したのは運動の直後だけ…という…。

 食事もカロリーを取り過ぎないようにしたり、間食をなるべく少なくするよう気をつけていたのですが…、



 『運動でも、食事でも変わらなければ、なにすれば痩せられるんだ!?』



 ナゾです…。

 ただ…体脂肪率が1%くらい減ったので、若干無駄な脂肪が減った気はします。
 そして、ガクッと体重が減ると危ない病気にかかった可能性があるし、そういう意味では健康体を保っていそうなのが救いかなw

 最近は体重減らすのをあきらめて、体脂肪率だけでももう少し下げられないかと方針転換まで企みはじめたのですが、誰か良い方法を知っていればおしえてください! (>_<)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m