前回、9月の3連休にアウトレットへ訪れましたが、ちょいと購入したいモノがありましてまたまた行ってきちゃいましたw

 12時前のいつもの場所の混雑状況は、



 ほどほど…かなw
 3連休の時ほどは混雑していませんでしたが、空いているという感じではありませんでした。

 さて、今回ワタクシが木更津アウトレットへ購入しにいったものは…、



 先日、完成したプラモデル リアルグレード Zガンダムを飾るためのスタンド「アクションベース」を購入するためです。









 やっぱりスタンドがあると良いなぁw

 ということで…、



 モビルスーツ形態の観賞用にもう一個リアルグレード Zガンダムを購入しちゃいましたw

 今なら、構造が頭の中に入っているし効率よく作ることができそうです!

おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m