今回の旅で題材となるアニメは『ビビッドレッド・オペレーション』、行き先は『伊豆大島』と決まりました。
 しかし、ワタクシにはもうひとつ聖地巡礼以外の目的がありました。
  
2013109_00
 
  それは『伊豆大島を自転車で一周する!』ということです。
  

 
 伊豆大島は一周約40kmと自転車で廻るにはほどよい大きさの島で、時期的にもゴールデンウィークという暑くもなく寒くもなくちょうどよい季節となっていました。
  また、その頃は本業の方が多忙で、仕事でため込んだストレスを気持ちよく発散するためにも…、



「なぁ〜んにも考えず、思いっきりペダルを踏みしめたかったのです!!!」



 そして、自転車を走らせるなら都会のゴミゴミした道より…、



 広大な海を片目に自然豊かな島の道を走らせた方が気持ち良いですよね!?

 こうして思いつくまま旅のアイデアをプランに盛り込んでいたら…、



「なんだか楽しい旅になりそうだ!」



 そんな予感がしてきたのでありますw

つづく 


 【聖地巡礼】ビビッドレッド・オペレーション まとめ記事はこちら

 伊豆大島を"伝説の漢"と"chawan"の二人が旅した奇行紀行記

 03d_ 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m