地層大切断面から北上をつづけ、伊豆大島で最も大きな街である元町に到着しました。
  安全な場所に退避して”伝説の漢”が追いついてくるのを待っていたのですが、



「遅い……、もしかして事故にでもあったのか…!?」



  と心配になってきた時にようやく“伝説の漢”の姿が見えたのです!
  しかし…、



「ペダルの漕ぎ方がおかしい…」



  脂汗を流しながらびっこをひくようなペダルの漕ぎ方でやってきた”伝説の漢”を問い詰めてみると、



「膝を痛めたみたい…」
「なんですとぉっ!? ちょうどそこにスーパーがあるから湿布があるかどうか聞いてきなよ…」



 そう促したスーパーは…、

01v_



  聖地の一つであるスーパーべにやさんですw
  しばらくすると”伝説の漢”が戻ってきたのですが…、



「湿布は売ってなかった…、近所にある薬局の場所も教えてくれたけどそこもすでに閉まってた…」



 ちなみに伊豆大島にはコンビニエンスストアなる便利なお店は存在しません!
 大ピンチです…

つづく


 【聖地巡礼】ビビッドレッド・オペレーション まとめ記事はこちら

 伊豆大島を"伝説の漢"と"chawan"の二人が旅した奇行紀行記

 03d_ 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m