このブログの聖地巡礼ネタにしては珍しく?次回が最終回です。
 今回は日帰りで、しかも「ヤマノススメ 0合目 登頂記念パーティ」のイベントに参加することを目的とした旅だったので、それほど聖地巡礼に時間を割けなかったのですよ…。


 それでも9分割してしまうのは、chawanクオリティなので許してくださいw


 最後の目的地となった”中央公園”はイベント会場となった”飯能市民会館”に隣接された公園で、昼間は地元の子供たちが大勢遊んでおりとても再現写真を撮影できるような状況ではなかったのですが、イベントが終了し日没してしまった時間帯ともなればジャングルジムに近づくような人もおらず…、

wmplayer 2013-12-01 01-55-40-50



 この再現写真を撮影することができたのでした!
 そして、当初の予定ではこのシーンの再現写真も撮影したかったのですが、

wmplayer 2013-12-01 01-43-04-45_edited-1

 残念ながらバーの間隔が狭すぎて無理でした (>_<)



 また、この公園の近くには、

wmplayer 2013-12-01 00-56-21-43



 ”あおい”と”ひなた”の通学路もありましたよ!

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m