『変速装置が故障する』というちょっとしたトラブルはあったものの、突然道端に現れた小鹿やたぬきの家族などとの遭遇を楽しみつつ、春の柔らかい日差しを浴びながら自転車で走るのはホントに気持ちよかった!
  
  ふと気づけばスタートから約1時間が経過しており、距離的に中間地点に位置する波浮港 見晴台に到着してしまったので、
  


「ちょっと休憩するか…、動かなくなった変速装置の状態も心配だし…」



 ということで自転車から降りて、問題の変速装置の状態を確認してみたところ…、



「特に部品が壊れた形跡はない…か…」
 
「んじゃ…、テキトーに…」

 

 ガコッ、ガキィッっと変速装置を無理矢理動かしてみたら…、



「治ったw」



  故障の原因はおそらく整備不良です。購入してからロクな整備をしていなかったので変速装置にゴミがたまっていたのでしょう…。

 

「近いうちにオーバーホールが必要だな。」



 そう決意させられてしまいましたとさ (/ω\)

つづく 


 【聖地巡礼】ビビッドレッド・オペレーション まとめ記事はこちら

 伊豆大島を"伝説の漢"と"chawan"の二人が旅した奇行紀行記

 03d_ 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m