天城越えで体力を使い果たしてしまったワタクシは修善寺駅で自転車を輪行袋に収め、



 伊豆箱根鉄道に乗り込んだのでした。
 初めて乗った電車からの眺めに最初は興奮していたものの、一日自転車を漕いだ疲れにいつの間にか眠りに落ちてしまい…、



 あっという間に乗り換えのJR 東海道線 三島駅に到着したのでした。
 そして、この先…金曜日の夜の東海道線は…、


 けっこー混雑していたんです…


 他の乗客の方の迷惑にならぬよう自転車を抱えつつ、ようやくこの日の最終目的地である豊橋駅に到着したのは…、



 22時すぎのことでした…。

 駅近くの王将で貪るように遅い夕食をとり、予約していたホテルにチェックインした後は、崩れ落ちるかのように眠りこけたのは言うまでもありませんw

 なんせ…、 



 翌日も早起きして、かなりのハードスケジュールをこなさなければならなかったんでね…。



つづく

 ※探訪地…長野県伊那市(飯田線 下山村駅、伊那上郷駅、田切駅、伊那市駅など) 

  wmplayer 2013-07-24 00-56-50-82 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m