今回の旅の初日も早起きして東京駅を出発し、自転車で伊豆半島を駆け巡るというハードな一日を送りましたが2日目も過酷です。
 
 この日も朝5時30分に起床し身支度を整えてホテルを出発!

R08



 豊橋駅は石廊崎の灯台とは違い、20年もの月日を経るとすっかり様変わりしてしまいましたが、

R09



 光画部の面々が野宿していたであろう場所は現在も仮眠場所になっているとはねw

R10



 ほどなく定刻通りの時間にやってきた電車に乗り込んだワタクシは、



 電車の揺れに身を任せながら、パシャパシャと写真を撮りつつ車窓からの眺めを楽しんだのでした。
  
 ちなみに、『究極超人あ〜る』のOVAでは飯田線の各駅に置かれたスタンプを集めつつ、最終目的地である”伊那市”駅へ向かうのですが、さすがにそこまでは再現していませんw

 でもね…、



 スタンプラリーの代わりにあるネタを考えてみました!
 もうすぐ明らかになるのでお楽しみに〜



つづく

 ※探訪地…長野県伊那市(飯田線 下山村駅、伊那上郷駅、田切駅、伊那市駅など) 

  wmplayer 2013-07-24 00-56-50-82 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m