最短距離で”伊那上郷駅”まで向かうことを諦めたワタクシは国道151号線を目指して一気に山を駆け下り、





 飯田線の線路を越え、



 天竜川を越えて、ようやく国道151号線に到着!
 ようやく”伊那上郷駅”へ向けて北上をはじめたのですが、酷暑の影響もあって手持ちの飲料を飲み尽くしてしまっていたワタクシは国道沿いにあった商店の自販機で給水休憩を取ることを余儀なくされたのでした。

 ここでふと時計を見てみると…、



「う”、もう11時まわってる!!!」 
「やばいっ…、このペースだと”伊那上郷駅”を発車する電車の発車時間に間に合わなくなる…」



 そう危機感を感じて一心不乱にペダルを漕ぎ始めたのでした。
 幸いこの先は急な登り坂はなかったのですが、



「まずいよ、まずい」
「”下山村駅”から”伊那上郷駅”への下山ダッシュのルート確認をしたかったけど、そんな余裕はまったくないな…。」



 こうして本気でペダルを漕ぎ続け…、



「よっしゃ、”伊那上郷駅”に着いた!」
「自転車置き場は…みあたらないな…えーいっ、そんな長時間停めるワケでもないからここでいいだろっ!」



 ぜー、ぜー、息を切らせながら駐輪したのでしたw



「じっ、時間はっ!?」



つづく

 ※探訪地…長野県伊那市(飯田線 下山村駅、伊那上郷駅、田切駅、伊那市駅など) 

  wmplayer 2013-07-24 00-56-50-82 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m