専用アプリを起動すれば、FUELBANDで計測したデータはi自動的にiPhoneに転送されます。

IMG_0001

 ワタクシが確認した限りでは、2週間くらい同期させなくてもFUELBANDにデータが保管されていましたが、マメに同期するクセをつけておくにこしたことはない…と思います。

 ”アクティビティ”では特定の日、週、月といった測定データを確認することができます。

IMG_0160IMG_0161IMG_0162

 あと、数日間連続で目標FUELを達成したり、一日の最高FUEL記録を更新したときなどはトロフィーがもらえます。

IMG_0165

 が、こんなのはどうでもいいですよね…。

 他にも友人とFUELを競い合ったり、友人とグループを作成することもできますが…、

IMG_0172IMG_0171


 ワタクシにはこのアプリを一緒に楽しんでくれる友人はいないのでこのあたりの機能を試すことはできませんです (>_<)

 ちなみに、この2ヶ月間でFUELの最高記録を記録したのは…、

IMG_0168


IMG_0169

 2番目がツール・ド・紗々のネタの日ですw

 こうやって身体を動かした記録が残っているだけでなく、それがどのくらいの運動量だったのかわかるのは面白いです!
 FUELBANDを購入する前となりますが、振り返ってみれば昨年もっとも激しく運動したのは…、






 どのくらいの運動量だったのか…ワタシ気になります!
 もっと早くFUELBANDを購入しておけばよかったw 


 NIKE+ FUELBAND SE


おしまい

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m