ソチ オリンピックが始まりました!
 深夜にテレビで女子モーグルの上村愛子さんの激走を見ていたら…、

IMG_0239

 無性に滑りたくなって、遅ればせながら今シーズンの初滑りに出かけてきました!

 昨年はTOEICの勉強に専念してスキーを封印してしまったので2年ぶりのスキーでしたが、身体は覚えているもんですねぇ…。
 問題は…、



 体力が続かない…ってことです orz



 一人で滑っていたのでリフトに乗っている間と昼食休憩以外はほぼ滑りっぱなしで、体力の消費が半端なかった影響はあるんですけどね。
 でもなぁ…、前はもっと脚を残せた気がするんだけど… (ノД`)
 まぁ、膝の踏ん張りがきかなくなるギリギリまで目一杯コブ斜面を堪能してきましたw


 今回、ワタクシが滑ってきたのはいつもの石打丸山スキー場なんですが、このスキー場からは…、

IMG_0241

 『小野塚彩那』さんがスキー・ハーフパイプという競技に出場されます!
 2/20の深夜に出番があるみたいなので、ワタクシも応援してみたいと思います。
 
おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m