やっとの思いでたどり着いた”伊那上郷駅”のホームに自転車を駐輪し…、



ガタン、ガタンッ



 遠くから聞こえてくる規則正しい音にふと顔を見上げてみると、




「電車キターッ!」


 なんとか電車の発車時間に間に合ったのでした!
 ホントにぎりぎりの綱渡り状態でしたけどねw

 やってきた電車で少し逆方向に”伊那八幡駅”まで戻り、



 駅前のJAで昼食を購入したのですが、



 このあたりのプランニングは2012年に『下山ダッシュ』した時の経験が活かされていますw
 ちなみに、昨年は”下山村駅”から”伊那上郷駅”まで19分で走りきればよかったので少し余裕はありましたが、今年は…、



 16分で走りきらねばなりません!



 覚悟を決めつつも、もうすぐ始まる電車との闘いに備え少しだけ休息をとったのであります。
 しかし…、この直後まさかの事態が待ち受けているとは夢にも思わなかったのでした…。

つづく

 ※探訪地…長野県伊那市(飯田線 下山村駅、伊那上郷駅、田切駅、伊那市駅など) 

  wmplayer 2013-07-24 00-56-50-82 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m