2013年7月27日 12時58分
 
 定刻より4分遅れで”下山村駅”に到着。
 ワタクシにとって3度目の電車との闘いの刻がやってきました!

 鳥坂先輩の手にしている光画部旅行のしおりに書かれているように、

R24a

 ”下山村駅”から”伊那上郷駅”までの距離を電車と人間が競争する…。

R24b

 ちなみに、ランナーは出発する電車の証拠写真を撮影しなければなりません。

R24c



 たとえ電車が遅延して一刻も早く”伊那上郷駅”にたどり着かなければならない状況であったとしてもねっ!!

 



 証拠写真を撮影した後は”伊那上郷駅”へ向けて走り始めたワケでありますが…、



 それはもう本気で走りましたよ!!!



 念のため自分のブログの過去記事でルートを復習していたとはいえ3度目の挑戦ともなれば道も完璧に覚えていたので、ペース配分しながら休むことなく走りつづけ…、



「よぉぉーーーしっ!」
「伊那上郷駅に着いたっ!」
「タイムは…」



「11分52秒! 自己新記録っ!!!」
「で、電車はどうなった!?」

つづく

 ※探訪地…長野県伊那市(飯田線 下山村駅、伊那上郷駅、田切駅、伊那市駅など) 

  wmplayer 2013-07-24 00-56-50-82 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m