スタート前から様々な出来事が起こりましたが、いよいよイベント本番です!



 大名姿にコスプレした伊那市長の挨拶や、



 このイベントの主催者によって



 聖地巡礼の元祖宣言が読み上げられるなどスタート前の式典はつつがなく進行し、”田切駅”から”伊那市駅”まではどんなルートを走っても良いという『究極超人あ〜る』らしいテキト−なイベントがはじまったのでした!

 アニメでは”光画部”OBの面々が現役部員をお見送りする場面が描かれていましたが、

wmplayer 2013-07-24 00-39-00-52

 今回のイベントでも思い思いのコスプレに身を包んだ方々が、



 『万歳三唱』する中



 ”伊那市駅”へ向けてペダルを漕ぎ始めたのであります!




つづく

 ※探訪地…長野県伊那市(飯田線 下山村駅、伊那上郷駅、田切駅、伊那市駅など) 

  wmplayer 2013-07-24 00-56-50-82 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m