日頃の運動不足を解消するため自転車でプラプラしていたらですね。
 ふと気づけば近くまで来てしまっていたので…、木更津アウトレットに行ってきました!
 
 3月になったので決算セールでもはじまったのでしょうか?
 約1ヶ月前に来た時と比べるとなんだか…、

20140309_070346756_iOS

 混んでました!

 駐車場もけっこーな盛況ぶりで、

20140309_065752354_iOS

 奥に見える拡張工事の進捗は順調な模様です。

20140309_075016665_iOS

 開業は夏になるようですがオープニングセールが始まればもっと賑わうことになるのかな?

 あ、そうそうアウトレットの片隅にこんな建物が建っていました。

20140309_071905457_iOS

 この中で何をやっていたのかと言うと、

EPSON036

 K-POPアイドルのミュージックビデオの上映会?が開催されていました。
 ファンの人にはたまらないイベントなのかもしれませんが、BIG BANGという名前を聞いたことがあるくらいでワタクシにはよくわかりません…(^_^;)

 でも、客観的に見てですね…。



 本人が出演するライブでもなく、1時間程度の入場で2,800円もかかるのはちょっとボリすぎぢゃないっすかね?



おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m