3月の受験が終わり、つぎつぎとトラブルが発生する日常業務にかまけているうちにTOEICのことはすっかり忘れていたのですが…、今回は約10日ほどで結果が返送されてきました。

 「早いなっ!」とビックリしつつ、ドキドキしながら封筒を開けてみた結果は…、

EPSON041

 655点!

 1ヶ月そこそこ…一日あたりの学習時間も大したことなかったので、現状を維持できただけでも御の字ですかねぇ…。
 とりあえず、会社的には500点を超えていれば十分だったので余裕のクリア〜♪

 次回こそは700点超えを目指しますよ!!!

 今度はせめて2ヶ月くらいの学習期間を確保したいところですが…、



 そのときに本業の方が落ち着いていてくれることを祈ろう…。



おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m