ゴール後、バスターミナルに預けていた手荷物を回収し、閉会式が行われる会場へ向かうためもう一度 特設の”西園寺ツーリスト”前を通りがかると…、



 どこかで見たことのある人がテレビのインタビューを受けているじゃありませんか…。



「ハムスター師匠…、なんでインタビュー受けてたんよ?」

「いや、なんかここでみんなを待ってたら…なぜか…ねw」

「どんなこと聞かれたん?」

「ん、だいたいこんな感じ…。」




 ◇今日はどちらから?
 ■千葉からきました

 ◇自転車とあーると、どっちが好きで参加されたのでしょう?
 ■どっちもに決まってるでしょう!!

 ◇去年も参加されました?
 ■もちろんです、超楽しかったから今年も開催してくれて嬉しいです、
  今回は友達も誘ってきたんですよー

 ◇来年も開催されたらまた参加します?
 ■開催されるに決まってるでしょ!また遊びに来ますよ!
 



「………」
「おまいさん、チャリがパンクして1mも走ってないやん…」



「ウソは言ってないよ!!! (>_<)」


 とまぁ、こんなブログのネタまで用意してくれた後は、





 閉会式の会場で万歳三唱し、体力の限界に挑戦した一日がようやく終わりを告げたのでした…。

つづく

 ※探訪地…長野県伊那市(飯田線 下山村駅、伊那上郷駅、田切駅、伊那市駅など) 

  wmplayer 2013-07-24 00-56-50-82 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m