2014年3月某日
 この半年ほど本業の方が多忙で、ストレスを貯めに貯めていたワタクシは、



『ストレス解消に旅に出ようかな…』
『でも、普通に旅をするだけなのは面白くないな…』



 その時、たまたまテレビで見かけたのが『水曜どうでしょう』のサイコロの旅だったのです!



『ふむ…、特に行きたい場所もないし、たまには行き当たりばったりの旅も良いかもな…。』
『よしっ! 俺も行き先はサイコロに決めてもらおう!』



 そう決意し、旅にでることにしたのでしたw
 まぁ、旅のプランを練るような余裕がなかった…という事情もあったんですけどね…。

 ということで、本家本元が使っているのと同じ明治のサイコロキャラメルを購入し、

IMG_0319

 GooglePlayから『水曜どうでしょう』のフリップのアプリをダウンロードすれば、

140403_02

 旅の準備は完了です!



 『たとえ忘れ物をしていたとしても、現地で購入すれば良いや』



 という、ゆるーい旅立ちのハズだったのですが…。
 実際は三連休に1日有給を加えるため23時まで仕事を頑張る必要があったので、自宅を出発できたのは27時という過酷な旅の始まりだったのです。

つづく


  日本全国!?サイコロの旅

  

  まとめ記事はこちら

   


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m