Googlemapから日本地図をプリントアウトし、

20140321_01

 地図を眺めながら最初の目的地に設定したのはこの6ヶ所です。

DSC01001

 実家のある関西方面の選択肢を増やそうかとも思いましたが、千葉を中心にまんべんなく振り分けてみました!
 ちなみに京都以外はワタクシにとってあまり縁のない街です。



『何が出るかな、何が出るかな?』
『それはサイコロまかせよっ』



 とぉう!



DSC01006


『に、新潟かぁ…。』
『関越道はスキーで何度も走った経験があるので距離感とか大体わかってるし、最初の目的地には無難な場所かもw』
『まぁ…、六日町インターの先は未知のエリアだけど…。』

 こうして27時という深夜帯に自宅を出発し、新潟へ向けて車を走らせはじめたのでした!

つづく

  日本全国!?サイコロの旅

  

  まとめ記事はこちら

   


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m