27時に自宅を出発し、車を走らせること2時間…。



『ダメだぁっ、限界…。寝よう…』



 上里サービスエリアの駐車場に車を停め、レガシィの荷台に敷いた布団で疲れを癒やすことにしたのでした。
 レガシィの荷台はそこそこ広いので普通に眠れちゃうんですよw

 ぐっすりと眠ること約6時間、周囲の喧噪に目覚めたのは朝9時でした。
 朝食を摂って空腹を満たし、



 小雪の舞う中、さらに車を走らせること約3時間…。



 ついに最初の目的地『新潟』に到着したのでした!
 ちなみに、千葉からの距離は約400kmです。

 駅前で開催されていた山古志村の物産展をひやかし、



 闘牛の大きさにビックリしつつ、



 駅前を散策したのでしたw



『だーーー、お腹すいたーーーぁっ』
 



つづく

  日本全国!?サイコロの旅

  

  まとめ記事はこちら

   


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m