美味しいカツ丼で満腹になったワタクシは次なる目的地へ向かうことにしました。

 地図を片手に考えること5分。
 選び出した目的地は、



 この6ヶ所です。

 北へ向かう選択肢が多くなってしまったのは、ワタクシが行ったことのない街を選んだからですw
 読者サービス?として佐渡島も入れてみましたが、この時点では交通手段のあてはありません!
 行き当たりバッタリの勝負手です… ( ̄。 ̄;)

 サイコロの神様に祈りながら、


『何が出るかな、何が出るかな?』
『それはサイコロまかせよっ』


 とぉぅっ!


 駐車場の片隅で、新潟の空に高く舞い上がったサイコロが選び出した目的地は、



『あ、秋田かぁ…。』
『「きりたんぽ」くらいしか知らないぞ…。』
『ま、行ってみてから何をするか考えようw』

つづく

  日本全国!?サイコロの旅

  

  まとめ記事はこちら

   


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m