新潟を出発し、秋田へ向けて車を走らせ始めたのでした。



 新潟から秋田までは高速道はないので、





 途中に通りがかった温泉で運転の疲れを癒やしたり、食事を取りながら運転し続け、





 秋田駅のそばにある太平山PAに到着したのでした。



 約300kmの距離ですが、休み休みしながらのんびり移動したので8時間くらいかかっちゃったんですけどねw
 こうしてこの日はここに車を停め、荷台に敷いた布団の中で一晩を過ごすことにしたのでした。

つづく


  日本全国!?サイコロの旅

  

  まとめ記事はこちら

   


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m