美味しい日の丸丼定食で満腹になりました。
 時間はすでに20時をまわっていましたが、



『次の目的地を決めよう!』



 食事中に地図を眺めながら決定した行き先は…、



 この6カ所です。

 この旅の最終日を翌日に控えていたので、さすがに八戸から北上することは難しくなってきてはいたのですが、自らへの試練として”函館”を用意した一方ゴールの”千葉”も入れました。


『何が出るかな、何が出るかな?』
『それはサイコロまかせよっ』


 八戸駅構内の通路に転がったサイコロの出した目は…、



『大間岬かぁ…』



 海を渡る必要がないとはいえ、本州最北端 船に乗らず自力で行ける最果ての地です!



『寝場所は安全に停められそうな道の駅を近くで探すか、公園を探すとするかな…。』



 こうして八戸駅を出発し、



 温泉に立ち寄って疲れを癒やしたりしながら、大間岬へ向けて車を走らせはじめたのですがこのあととんでもないことが起こるとは予想だにしていなかったのでした… 

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m