●2日目後半 秋田→十和田湖→八戸



 秋田を出発したあと十和田湖に立ち寄り、



 静寂の支配する氷の張った湖面に驚きつつ、約240kmほど車を走らせ、



 八戸に到着



 美味しい日の丸丼定食を食べたあと、サイコロを振って、



 次の目的地を大間崎と決定!

 しかし、ブラックアイスバーンにスリップして愛車レガシィを壊してしまったのでした…。


●3日目 むつ→千葉

 車を壊してしまったので、急遽 事故現場の近くにあった民宿に宿泊することになり、



 近所の海岸から日の出を撮影した後、青森県むつ市でレンタカーを借りて、



 体調不良でふらふらになりながらも、約800kmの距離をなんとか無事に走りきりました。

 3日間の走行距離は…、



 約1,700km!!!



 我ながらよく走ったもんだw

 身体は無事だったものの、車を壊してしまったのはホント想定外でしたけどね (ノД`)

 教訓…、



『雪道は細心の注意を払って運転しましょう!』



 ホント身に染みいりました…。
 でもね、これに懲りずにサイコロの旅 第2弾にでかけるつもりなのでお楽しみに〜!w

おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m