Xperiaのアンバサダーミーティングでお借りした”Xperia ZL2”のレビュー第3弾はカメラ機能の紹介です。

 ブロガーイベントでは『思い出に残るような画質』を目指したと説明を受けましたが、一眼レフ級とまではいかないまでもコンパクトデジカメ級には撮れますね!

 道ばたに咲いていた花や、









 風景写真はキレイに撮れますし、







 食べ物の写真は







 美味しそうに撮れていませんか!?

 そして、Xperiaのカメラ機能と言えばシャッターを押す前後まで撮影されてしまう”タイムシフト機能”が有名です。









 でも、これはなんだかピントがあわせずらい…気がしなくもないかな…。

 ちなみにタイムシフト機能をつかわなくても、



 ”長押し連射”機能を設定すれば、すごい勢いで連射しつづけることも可能ですよw
 個人的には”タイムシフト機能”より普通に連射した方が使いやすかったかもです!

つづく


 ブロガーミーティング・レポート
  #1 デザイン
  #2 カメラ

 試用レポート
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m