第2期工事がほぼ完了し、2014年7月17日からのスケールアップオープンを控えた木更津アウトレットへ行ってきました!

DSC00009

 12時前の定点観測ポイントの混雑状況はこんな感じで、

DSC00010

 そこそこ混雑しているような状況でした。
 そして、フードコートについては開業当初から変わらず混雑しており、空いている席を探すのに苦労するような状況となってしまっていました。
 スケールアップオープンしたらマシになるんですかね?
 最近はアウトレットの近くにマクドナルドやくら寿司などの飲食店が増えてきているので、アウトレット内で食事を取る必要性は薄れてきているとはいえちょっと心配です…。

 さて、今回ワタクシは近日中に予定している富士山登山に備えてmontbellでアウトドアグッズを購入したり、 adidasで短パンを購入したりとしたので、アウトドアグッズについては明日レビューしてみたいと思います。

 ちなみに調子に乗って買い物してたら、

DSC00011

 こんな具合の紙袋を自転車で持って帰るハメになってしまい、「車でこれば良かった…」と少し後悔しましたとさ。

 次回はスケールアップ直後のアウトレットの様子をレポートさせていただきます!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m