普段、コメダ珈琲にはモーニングを食べにしか行ってなかったのですが、

0706a

「美味しい珈琲と軽食を食べたいな」


 と、思い立ち昼食を食べにいってみました。
 今回ワタクシが注文したのはフィッシュフライバーガーなのですが、一目見た感想が…、

0706b

「でかっ!!!」

 かるーく昼食をたべたかっただけなのですが、このでかさは計算外ですw
 マクドナルドのハンバーガーの倍くらいあるんじゃないですか?

0706c

 予想外のボリュームの昼食となってしまいましたが、美味しかったですよ!
 マクドナルドと違ってポテトはないですが、二人でハンバーガーをシェアして美味しい珈琲を飲むってのが良さげな感じでしたw

 今度はサンドウィッチでも食べにいってこようかなw

おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m