登山靴に続き、今度はクッカー&バーナーを紹介します。

DSC04035

DSC04040


 早い話が鍋とコンロですねw

DSC04037

 鍋は上下2つにわかれ、

DSC04038

 黄色い部分を回転させればこんな感じに取っ手になります

DSC04039

 リュックの中でバラけないようメッシュケースも付属しています。

DSC04036


 そして、バーナーも携帯ケースに収められており、

DSC04042

 取り出してみたら、

DSC04043

 こんなにコンパクトなんですね!
 パタパタパタっと組み立て、

DSC04044

 ガスタンクに取り付ければ、

DSC04045

 完成です!

 持ち運び時にはクッカーの中にガスタンクとバーナーを格納できるようになっており、

DSC04046

 一緒にリフィルタイプのカップ麺を入れておけば、

DSC04047

 どこでもカップ麺を食べることができますよねw
 サイコロの旅でも活用したいと思います!

つづく


 富士山登山 2014年


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m