サイコロの旅 第2弾の旅にでかけてみました!

 前回の旅では青森の大間岬へ向かう途中にブラックアイスバーンに滑って愛車レガシィを事故ってしまうという衝撃的な終わり方をしてしまいましたが、今回の旅からは…、



 プリウスが旅のお供です!

 そして、今回は旅の起点が千葉ではなく、実家のある大阪なので、



 googlemapをみながら選んだ目的地はこの6箇所です。

31

『なにがでるかなっ、なにがでるかなっ、それはサイコロまかせよっ!』
『とぉぅっ!』



 実家の部屋にコロコロと転がったサイコロによって決められた行き先は…、

20140504_002006_Android

『和歌山…那智の滝かぁ…』
『和歌山は”たま”駅長に会いに行ってきたばっかりだけど、サイコロの神様が行けっていうなら行くしかないよねっ!』



 こうして実家の家族には、



『少し早いけど千葉に帰るよ! 今度はお盆休みに返ってくるからw』



 そう別れの挨拶を告げて、千葉へは向かわず和歌山へ向けてプリウスを走らせはじめたのでした。

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m