2014/7/19 13時ごろの木更津アウトレットの混雑状況ですが、依然 周辺道路に目立った渋滞はありません。
 しかし、アウトレットの周囲にある駐車場は満車となってしまったため、 少し離れたケーズデンキ前の駐車場へ誘導されていました。
 ここからアウトレットまでは徒歩5〜10分といったところでしょうか…。

DSC00128

 構内の様子はこんな具合で、

DSC00119a

 混みすぎてもおらず、空いてもおらずほどほどの良い感じの状況…といったところでしょうか!

 そして、以前は手狭だったフードコートは3〜5割増しくらいにスペースが拡張されていたおかげか、つけ麺屋さんなどの人気店には相変わらず行列ができていたものの、店を選べばそれほど待つこともなく食事にありつけることができそうな感じでした。

DSC00105a

 チーバくんや、

DSC00116

 山武市のSUNムシくん、

DSC00114

 と会うこともできましたよw

 でもね、個人的には…木更津の…、



「『きさポン』がなぜいないんぢゃぁぁぁっ!!」

 と言いたかったデスw
 出張中だったんですかね?

 ということで、ワタクシは雨が本降りになる前に帰宅しちゃいました。


 この調子だとまず間違いなく夕方からはアクアラインが渋滞するかと思います。
 事故など起こさぬよう十分に気をつけてください!

 では、本日の号外はこれにて終了です。
 明朝8時に号外の内容に少し感想を加えて、レポートさせていただく予定にしていますのでお楽しみに〜。

おしまい 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m