『瀞峡めぐり』という思わぬ寄り道をしてしまいましたが、サイコロの旅 1箇所目の目的地は『那智の滝』です!
 志古乗船場から車を走らせること約1時間。



 『那智の滝』の入り口である『大門坂』の駐車場に到着!



 この先は熊野古道と呼ばれる道を歩いて滝へ向かったのであります。





 ホントはもっと滝の近くまで車で行くことはできるのですが、どーせならこういった雰囲気のある道をゆっくり自らの足で歩いていきたいと思ったんでねw

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m