お目当ての那智の滝を見学し、



 静けさに包まれた夕暮れの熊野古道を、



 和歌山名物 みかんソフトクリームを食べながら引き返したのですが、



 木漏れ日の漏れる石畳の道をゆっくりと歩いて行くのはホント気持ち良いもんですねぇ。



 暮れなずむ駐車場で一息ついたワタクシは、



 地図を片手に次なる目的地を決定したのであります!



 まだ日程には余裕があるので、東西南北に一晩で移動できる範囲を選んでみましたw


「ナニが出るかな、ナニが出るかな?」
「それはサイコロ任せよっ!!!」


「とぉぅっ!」

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m