夕闇の迫る風光明媚な伊那の道を自転車を走らせつづけ、



 問題の火山峠に到着。



 苦手の登り坂で息を切らせながらもなんとか踏破して、



 まだ、GWの時期でもまだ咲き残っていた桜を横目に下り坂を駆け抜け、



 ゴールの伊那市駅へ到着!



「はぁっ、はぁっ…、タ…タイムは!?」

「………」

「1時間15分か…」



 残念ながら目標の1時間切りを果たすことはできませんでした…orz



「んーむー…、かなり本気で走ったんだけどな…」
「こりゃぁ、イベント本番でも1時間を切ることは難しそうだな…」



 そう覚悟を決めざるを得ませんでした…。

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m