国家試験を受験してから約1週間後…。
 合格発表の日がやってきました!

 合否の結果は「ヤマハの営業所まで電話をしてください」ということだったので、緊張しながら電話をかけてみた結果は…、




 合格でした!!!




 まぁ、自己採点の結果で学科試験に合格していたことはわかっていたし、実技試験で致命的なヘマはしなかったから、合格している可能性は高いと思ってましたけどねw

 さらに一週間後、一通の封筒が届き、

DSC00520

 晴れて小型2級船舶免許を取得することができたのでした!

DSC00521a

 運転のコツを忘れないよう早めにシースタイルでボートを借りて練習したいところでありましたが、




 イロイロと忙しくて全然練習できていません…(ノД`)




 でも、近所のシースタイルの場所の下調べは終えたので、近日中にボートを借りてレポートするつもりです!
 お楽しみに〜!?
 
おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m