イオンモール木更津がオープンしました!

DSC06833a

 プレオープン時には周辺道路が大渋滞したということですが、オープン初日の土曜日は12時前後でも全然渋滞していません!

 お店の中はかなり賑わっているんですけどねw

 駐車場へ入るまでの行列は数台程度だし、広大な駐車場にはまだまだ空きがあるので渋滞を懸念して避ける必要はないかもしれません!!

DSC06845


 中のお店を一通り見てみましたが、 これまで房総半島になかったタイプのショッピングモールであるように思えます!
 個人的にはシネコンや木更津サーキットがあるので、アウトレットより買い物を楽しめそうな感じですw


 オープニングセレモニーを見学したり、木更津サーキットを早速走ってみたのであとで記事にしますので、お楽しみに〜

つづく
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m