今回は朝9時から開催されたオープニングイベントから見学してきたのですが、

DSC06815

 千葉県の森田健作知事や、木更津市の副市長など数々のお偉いさんが来られていた模様です。
 祝辞なんかも述べられていたのですが…、



 内容はまったく覚えていません (>_<)



 個人的には背後にいた”きさポン”や”チーバくん”といったゆるキャラの方が興味があったかなw

DSC06819

DSC06818

 そして、モールの中のお店をイロイロと探索していたら…、

DSC06849

 ゲームセンターで”リラックマ”が登場!!!

DSC06848

 惜しむらくは”きさポン”の写真をちゃんと撮りたかったかなw

 ところで、最近のゲームセンターのUFOキャッチャーは電子マネーでプレイすることができるんですねー。

DSC06846

 両替の手間がなくなるのは便利ですが、お金が減っていく感覚がなくなって際限なくプレイしてしまいそうで怖いです (/ω\)

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m