ワタクシにとって、イオンモール木更津の最大のお目当ては「木更津サーキット」です!

DSC06834a

 遊園地に置かれているゴーカートではなく、

DSC06837

DSC06836

 スピードのでる本格的なレーシングカートを運転することができるのですが、駐車場の片隅に設置されたコースなので、コーナーにバンクはなくエスケープゾーンもありません。
 このためエンジンの回転数がある程度以上まわらないようリミッターがかけられていましたが、

DSC06840

 コーナーリングなんかはかなり楽しむことができましたよw
 ちなみに上手い人だと1周26秒前後でまわることができるらしいのですが、残念ながらワタクシは28秒弱までタイムを伸ばすのがやっとでした。
 もうちょっと練習してせめて27秒前後のタイムはだしたいなぁ…。

 ということで、オープニングセールで10%オフで販売されていた回数券を購入しちゃいましたw

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m