今回は”テキサス キング ステーキ”の”テキサス ビーフライス”です。

DSC00596a

 ワタクシはレーシングカートで一汗かいたあとに夕食としてがっつりと食べたかったので、

20141025_181138_Android

 一番人気の”テキサス ステーキ”かオススメの”テキサス ビーフライス”のどちらにしようか悩んだのですが、

DSC00597

 ご飯もいっしょに石皿で焼いちゃう”テキサス ビーフライス”を選んでみました。
 お味の方は…



 んまいっ!!!



 ご飯に下味がついていてそれだけでも美味しかったのですが、石焼きでおこげがつくとさらに美味いっ!
 肉の方はソースをかけたかった…かな…、少し味付けしたかったです…。

 次は、

20141025_181138_Android

 ”ブラックビーフライス”も試してみようかなw
 美味しかったです!!! 

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m