29万人もあつまる国内屈指の航空祭とあれば、航空自衛隊としてもブルーインパルスの演技は外せないのでしょう。



 入間基地の航空祭の前に開催された航空観閲式の時とは違って、



 パイロットが機体に搭乗するところからショーは始まり、















 航空観閲式の予行演習、航空観閲式の本番と3週連続でブルーインパルスが関東の空を華麗に舞ったのでした!
 そして、ブルーインパルスの演技が終わった後は…、



 入間基地の最寄り駅である稲荷山公園駅にものすごい人が殺到してしまったのでした…。
 入間基地は首都圏にあるだけでなく、交通の便がとても良いので、混雑するのは避けられないですよね…。 

おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m