2014/11/16に木更津市民会館で開催された木更津フェスティバルに、映画の撮影にも使われた実物大のパトレイバーが登場しました!





 なんでも映画の撮影に陸上自衛隊 木更津駐屯地が使われたおかげで、わざわざ木更津で披露されることになったようです。



 トレーラーはベンツなんですね…、そして、タイヤは…、



 なんでスタッドレスを履いているのでしょうか!?

 小道具で榴弾も用意されていたのですが、



 なんか本物感が足りない気がするのは気のせいでしょうか…。

 ちなみに、2014/11/29にBS10ch スターチャンネルで第1章から第5章まで放送されるそうです!



 第6章、第7章につづき、2015年のGWには新作劇場版が公開されるらしいので、



 どちらも要チェックですね!

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m