木更津フェスティバルにやってきた機動警察パトレイバーの実物大 AV98イングラムですが、



 トレーラーに横たわっていた機体が徐々に持ち上がり、





 木更津の地に立ち上がったのでした!
 ということで、イロイロな角度から撮ってみたのでご覧くださいw















 そして、しばらくするとリフトダウンされたので、



 頭部の撮影をした時にきづいたのですが、



 よく見てみればイングラムの頭部にアクションカムがついてましたw



 ちなみにイングラム以外にも千葉県警の車両や、



 自衛隊の車両、



 ヘリコプターなどが展示されていました。



 なんでもこのヘリコプターはパトレイバーの劇中に登場したヘリコプターのモデルとなった機体だそうで、パトレイバー好きな人にとってはたまらない組み合わせなんだそうです。

 他にはフリーマーケットが開催されていたり、出店がでていたので、





 狸型の大判焼きを一ついただきましたとさ。

おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m