イオンモール木更津のフードコート レビュー第4弾は”Hawaiian Pancake Factory”です。

DSC01188a

 さまざまなメニューの中からワタクシが選んだのは、

DSC01189

 ”チョコバナナ”です!

 メープルシロップをまんべんなくかけ、

DSC01192

 パクッと一口食べてみた感想は…、



 甘いっ!!!



 ま、パンケーキだし当然ですねw
 パンケーキはふわふわで、シナモンとナッツが良い感じのアクセントになって甘党にはたまらない美味しさです!

 おやつみたいな感覚でペロッと食べられるのでお代わりすら欲しくなってくるところですが…、



 けっこおカロリー高いですよね…!? (^_^;)



 男性の昼ごはんにするにはちょっと物足りない量なので2皿くらい軽く平らげることができそうなんですが、摂取カロリーのことを考えるとワタクシには危険な食べ物です…。

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m