試験から4日が経ち、いよいよ合格発表の日がやってきました!
 学科試験はなんとか合格し、実技試験もそつなくこなしたつもりなので、「合格している」と心に念じながらYAMAHAの方へ電話をかけて合否を確認してみた結果は…、



 見事、合格!!!



 ちょっと冷や汗もんでしたね。
 みなさんはワタクシのような失態を侵さぬよう、しっかり勉強していってください (/ω\)

 水上バイクはレーシングカートと同じように視線の高さが低いので、かなりスピードがでているように感じます。

DSC03796a

 そして、ターンの感覚なども独特なので運転していてすっごく楽しいのですが…、



 いかんせん…けっこー水しぶきで濡れるので冬にするスポーツではないですよね…。



 来年、暖かくなったら必ずYAMAHAシースタイルでどこかに乗りに行こう!
 そう決意しましたとさ。

 今から楽しみですw

おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m