それはKARATE2020 アンバサダー就任記者会見が開催された日の朝のことでした。
 イベント開始前に新宿で映画でも観ようと早めに自宅を出発したのですが…、



「あれ? なんか映画館の前にすごい行列ができてるぞ???」



 慌ててネットで映画館のサイトを調べてみると…、



「………」
「観たい映画のチケットが完売してる…」



 想定外の事態です (ノД`)
 公開直後の映画ではなかったので余裕をぶっこいていたのが敗因でした…orz

 というわけで、約3時間ほど自由な時間ができてしまいました。



「んーむー、他にやりたいこともないしどうしたものか…」
「を、地図アプリで調べたら、新宿から六本木までは約4.5kmで所要時間は1時間弱ってところか…」

150205_00

「天気も良いし、散歩がてらに歩いてみますかねw」



 こうしてテクテクと東京の街を歩き始めたのでした!



つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m